6/13 福井

今回のツアーは福井が最初で最後!! 何も知らないで行ったからセトリとか全然わからないよーでした1部 * 北2 H列 2部 * 北5 N列

ツアーあんど旅行

ツアー発表されましたね!いまさらな話題ですけれども。どこもかしこも行きにくい。熊本に非常に行きたいのですが、遠い・・・・。福井は行く予定なのですが、交通悪い。京都とか関西の人からは行きやすい会場が多いのか?関東からは新幹線とか電車じゃ行きづらい…

成宮

最近成宮君にはまっております。こないだまでのブラッディーマンデイの再放送からブームが始まります。そこからの現在の木更津キャッツアイの再放送、成宮くんも翔君も若すぎてにやにや。そして、ブラッディーマンデイ・シーズン2の放送開始と、ここ数日は成…

とんでもないドラマだった

K

ヤマナデ・・・・とんでもない萌え爆弾を毎回投下してくる\(^O^)/前回はホスト恭平の一発屋って感じだったが、今週は違った。一個一個の表情がとんでもないである。可愛い。もしくは萌える。TBSよ、ありがとう・・・・!!!!!! そして気になるのがあのOPの映像。あれ…

かわいい

K

恭平かわいい。ホストのカツラの髪型すーーーーーきーーーーー!!!!!!!!!やっぱりわたし短髪派だよ!可愛いなあ〜〜〜〜(*´∀`)なんか寮の中で走ったりする姿ではドリボズを思い出してしまう〜。番宣も中身見ずに編集だけしたから、はなまるとか見てないよ〜早…

DVD

DVD鑑賞会してきたけど、ほんと相変わらずカメラワークひどすぎて乙\(^O^)/1582の冒頭部分なんでジュニア映すのよ!とか文句言いだしたら本当キリないけど、一応彼の見せ場なのでここだけは文句を言ってみましたwいやー本当コンサートの時って自担に必死な…

といぷーたん

そりゃトイプーなきゃめたんは可愛かったよ(*´∀`)あー可愛い!変な髪形の自担とかほぼ9割受け入れられないんだけど、トイプーは全然あり!っていうかほんと可愛いーーーー!!いやーVTRの亀梨もすっごい可愛かった。うんうん(*´∀`)けど口周りに何か食べカスみ…

うえだくん

一日遅れたけどおめでとうございます。ぜひともまうぴを・・・・!!!もしくはDVD化を・・・・!!!他担ながらも実際行って楽しかったし、DVD化も再演も望んでたりします。上田くんの世界をちらっと見れた気がして。ちらっとながらも、上田君の世界が好きです。花の舞う…

つっこませてください

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/slamdunk_boyfriend_female/彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング 1 流川楓 2 三井寿 3 宮城リョータ 3 桜木花道 5 仙道彰 絶対おかしいよ><流川なんて絶対話続かないじゃん〜〜〜たまに言う一言が面白…

ぴたん

J

ぴたんソロコンやあ〜(*´∀`)行きたいけど多分付いていけないwwけどけど指輪聞きたいなー!あのアレンジじゃなくて少クラで歌ってたやつで。TIMEとかも聞きたーい!いやーそして正直うらやましい。今やられても困るけど、いつかはかめのソロコン行きたいなー…

Mすて

K

いやー修二と彰や〜〜〜〜〜。ほんっと久々にこの映像見たけれども、いやー当時のかめなしくんが19歳だなんて信じられない。到底信じることは出来ない。わたしもついこないだ二十歳になったのです。つまり去年の私と同い年のかめなしくんがしゅうじ・・・・・。ほ…

あんあん

携帯からこんばんわ。私はシルバーウィーク中も問答無用で1限から授業でした。さらに水曜日は1限からの2、3空きの4、5限という割と死にたくなる時間割です^^ さッそんな私は本日1限のあとダッシュで生協に向かい、ViViやらCanCamを立ち読みする女子大生を尻…

DREAM BOYS 9/10 18時

K

2回目です。1階Q列上手から。ちょっと前に行くだけで全然よく見えるー!今回ははじっこだったけど、センターならQ列でも全然見やすいだろうなー。今日はお友達と入ったので幕間とかお話できて寂しくなかったー♪友達も結構お一人様で入ってるので幕間の過ごし…

DREAM BOYS 9/8 18時

K

待ちに待ったわたし内初日ドリボズ!1階X列ドセンターより見てきました。席は列から言って本当に期待してなかったんだけど、行ってみたら番号が良かったみたいです。フライング見えないんじゃ・・・・!!とか思ってたけど、亀が視界からいなくなったのは2階サービ…

ありえね^^

ヤ●オクに出品して取引してるんですけど、なんかもう最悪のやつに当たったかも\(^O^)/今まで取引したのにこんなやついなかったよ・・・・。発送方法聞いたら「一番安いのが良いです」って調べろYO!!^^^^^^^^^^^振り込み方法聞いたら「ゆうちょで!」って商品ペ…

写真集

わーい。今日朝イチで買ってきました。・・・だって昨日は台風だったし><いいね〜写真集!いろんな人の感想見てから見たけど、わたしは特に何も不満なしでーす!はなまるッ☆てか、不満ないどころか2冊買っても良いなと思うわけで。NY写真集よりも好きだなー。あ…

嵐in国立

J

雨すっごーいかった(笑)MC中がピークだった。けど、そんな中でも最高のコンサートをしてくれた嵐とジュニア、スタッフの方々に本当にありがとうと言いたいです。ほんと楽しかった。国立なのに楽しかったって言わせる嵐ってすごい!!見てるのも一緒に騒ぐのも…

明日

嵐コンでーす!いやっほう!去年のドームぶりだよーん(*´∀`)嵐コンはほんっっとう楽しみだしいっつも楽しいから大好きー!そして毎年嵐コンを見るとなんで自分がカツン担なのか疑問に思ってしまう・・・wwwカツンも嵐のようなコンサートをして欲しいと思うけど、…

ん?

一番最近にやったドリボズって2008年3月くらいですよね?その前の2007年9月がDVDになってるんですよね?今DVD見てるんですけど前回のドリボとDVDのドリボって結構変更点とかあったんでしたっけ?全然もうわからない。前回のドリボ何回か見たはずなのに全然覚…

ああ

明日から北海道なのかあ。とゆうことはあと3日でツアーが終わってしまうってことなんだね。そして2週間経たないうちにドリボズがはじまるのか。かめなしくんの体調がとっても心配です。もう体ぼろぼろなんだろうな・・・・。でも彼はプロだから与えられたものは…

BREAK THE RECORDS TOUR

0808 広島 0811 福岡 0812 福岡 0813 福岡合計7公演だけですけど色々メモっとこうと思います!全部ごちゃまぜです。どれが何日の出来事かとかあんまり覚えてられないですw記憶薄れたり。新潟レポも読んでるけど、彼らはご機嫌だったみたいで良かったです!ハー…

やめてー\(^O^)/

あんてながヒドイのでちょっと書きます。広島と福岡に行ってきました!広島2日目はチケが高すぎて入れませんでしたが、宮島に行きました。私が広島観光する日は毎年雨が降ります。わーいかめなしくんとオソロー^^*1 福岡では5公演無事に入れて、とっても良い…

うっひょー!

明日から広島だなんてシンジラレナイ!結局9日のチケ1枚も持ってないwでも同行者たちも全員持ってないから団体様で宮島旅行確定フラグww私の望みはかなったよ\(^O^)/wついでに福岡も揃ってないし荷造りもしてない・・・・わたし明日5時半くらいに家出るのに大丈…

せんだーい

仙台みなさんいってらっしゃい!楽しんできてください!わたしの分も!かめなしくんのこと少しは見てきてください^^>上田担たち今日でわたしもテストが終わりました。けど、勉強してなさすぎて1コ受けるのやめた。クソ野郎だな!というわけで2単位は落としたな…

ばwwかwwww

最近ちまたでよく見かける「舞台挨拶」なんですが、わたしド勘違いしてました。あたしてっきりっていうか、さっきまで疑いもなくドリボズの舞台挨拶だと思ってて、そんな情報知らないよー!ってほんとにショック受けてたんです。え、これ、ごくせんだったの?…

わおッ

帰ってきたら反映されてた\(^O^)/うれふぃす! ちょっとしゃれおつになった気分です!

なんでー(;_;)

いまさらなんですけど、ちょっとアイコン可愛くしたいなー!ということで素材屋さんをちょいっと巡って、可愛いアイコンをげっとーしたのです。がしかし〜。プロフィールで設定したはずなのに反映されてない気がするんですけど(;_;)なぜなの?アップロードす…

ぎゃふん!

J

このお金のないときに翼のDVDかよ〜〜〜〜初回が欲しいんですけどお金がまーたくないんです!^^ねえねえなんで広島前のお金のないときに出すの?・・・・ってあたしがお金あるのいつー?って話に落ち着くからしょうがないですね★ あーこれからドリボズも振り込まな…

あーーーどうしよ。広島まで朝イチの飛行機だから11000円くらいで行けると思ってたのにやっぱり日程が悪いのか15000円ほどかかってしまうようです。うーむ、4000円・・・・・。飛行機だと全部合わせても5時間もかかんないですもんね。夜行なら10000円くらいなんで…

印象バトン

シイナさんから頂いたバトンです★わたしバトンとかホント回ってくることが奇跡なので非常に嬉しいです。・・・・の割に回答遅くて本当にすいません。