DVD

DVD鑑賞会してきたけど、ほんと相変わらずカメラワークひどすぎて乙\(^O^)/1582の冒頭部分なんでジュニア映すのよ!とか文句言いだしたら本当キリないけど、一応彼の見せ場なのでここだけは文句を言ってみましたwいやー本当コンサートの時って自担に必死なんだなーって。DVDを見ての新発見ばっかりですねwてか雄ちゃんの衣装のナポレオンジャケットみたいなやつカッコよすぎてびっくり!しゃれおつ衣装!特典映像についてはJeepを運転する彼が見れたので、それだけでもとても幸せです\(^O^)/田口のしゃべり方はいちいち普通の女子大生みたいで笑い転げた。田口って素の方が面白いんですねww今回も田口の一人勝ちです。他はというと、インタビュアーの鋭い質問に思わず目を丸くしつつ、グッジョブ!とひたすら思っていました。いやー中丸くんとお酒が飲みたいです。
さ、前回の日記からこーきの誕生日どころか田口の誕生日まですっとばしてしまいました。おめでとうございました!