成宮

最近成宮君にはまっております。こないだまでのブラッディーマンデイの再放送からブームが始まります。そこからの現在の木更津キャッツアイの再放送、成宮くんも翔君も若すぎてにやにや。そして、ブラッディーマンデイ・シーズン2の放送開始と、ここ数日は成宮フィーバーな毎日を送っているのです。今日はついにJUNONを立ち読みしてきました。なんでJが白髪になったのか・・・・その秘密を知りたい方は書店へ行きましょう。ついでにヴィレバン行ったら面白そうな本があったので立ち読み(というよりは立ち見)してきました!


蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater

蜷川実花さんの写真集(?)です。色んな俳優さんが出ておられます。私の大好きな俳優さんが数々出ています!もちろん成宮くんも出ていたのです!写真がどういいとかよくわからないんですけど、妄想なだけに普通じゃないシチュエーションが面白くて、見たことないよこんなん(笑)みたいなのが新鮮でした!小栗っしゅとか、小出くん、堺正人に劇団ひとり。様々な人が出てます!おすすめです!笑