6/13 福井

今回のツアーは福井が最初で最後!!
何も知らないで行ったからセトリとか全然わからないよーでした

1部 * 北2 H列
2部 * 北5 N列



新しいアルバムがないからか、新鮮さゼロ!
ソロすら新鮮じゃない!君たち、ソロへの執着すら捨てたの?w

今回のカツンコンですごくよかったところといえば
後半のカップリング曲たち!
スタンドマイクでMessage for youという私の願いを叶えてくれました★
ふりつけもかわいいしね!今までになかったよ!こういうの!
あと、ノーマターもお手振り曲という格下げな使い方でなく
なつかしのお尻ふりふりスタイルに加え、かつんえぐざいるという新しい領域!
2部では、山手線ゲームで亀梨くんが先輩の曲を踊るというかわいらしい場面に大変癒され、これだけで福井に来た価値があるというものでございました


だめだろこれ!って思ったところもいくつかあるけど
RESCUEのダンスをちゃんと踊らない亀梨くんにはほんと失望させられた次第であります


カツンのコンサートって、いつからこんなに勢いも山場もなくなっちゃったのかしらね
なんかもやもや空気中で滞ってる感じ
危機感があるときほど、いいものが出来上がるって思ってたのにな
コンサートを毎年やらなきゃいけないみたいな感じになってるからだめなのかな?あっちもこっちも
なんでコンサート行くたびにこんなに文句垂れ流しちゃうんだろって言ったらさあ
もっと良いものができるのにって思っちゃうからなんだろうね
良い曲もたくさん持ってるのにね
センスないのかなーーーーー・・・・・やる気はあるはずなのにーーーーー
なんか見せてかっこいいのが俺たちって思ってるなら、もっときわめるべきでしょ
毎回毎回おんなじようなことばっかりやってて本人たちも面白いの?