2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんだーい

仙台みなさんいってらっしゃい!楽しんできてください!わたしの分も!かめなしくんのこと少しは見てきてください^^>上田担たち今日でわたしもテストが終わりました。けど、勉強してなさすぎて1コ受けるのやめた。クソ野郎だな!というわけで2単位は落としたな…

ばwwかwwww

最近ちまたでよく見かける「舞台挨拶」なんですが、わたしド勘違いしてました。あたしてっきりっていうか、さっきまで疑いもなくドリボズの舞台挨拶だと思ってて、そんな情報知らないよー!ってほんとにショック受けてたんです。え、これ、ごくせんだったの?…

わおッ

帰ってきたら反映されてた\(^O^)/うれふぃす! ちょっとしゃれおつになった気分です!

なんでー(;_;)

いまさらなんですけど、ちょっとアイコン可愛くしたいなー!ということで素材屋さんをちょいっと巡って、可愛いアイコンをげっとーしたのです。がしかし〜。プロフィールで設定したはずなのに反映されてない気がするんですけど(;_;)なぜなの?アップロードす…

ぎゃふん!

J

このお金のないときに翼のDVDかよ〜〜〜〜初回が欲しいんですけどお金がまーたくないんです!^^ねえねえなんで広島前のお金のないときに出すの?・・・・ってあたしがお金あるのいつー?って話に落ち着くからしょうがないですね★ あーこれからドリボズも振り込まな…