2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らにな!

Mステ見逃したよ〜\(^O^)/朝いっそいで家出たもんだから予約なんて忘れてましたよね〜そして家に着いたのは10時過ぎです。そして本日やーっとようつべでMステのカツンの歌の部分とaikoのトークだけ見たよ! まずaikoが可愛すぎる件。と同時にタモさんと竹内…

なんでー

Jr.

無駄更新イェイ\(^O^)/ なんでベスト紺ないのー(´;ω;`)なんでええええええ ベスト紺だったら関東全ステぐらいの勢い持ってるのにいいいいい しかも情報局ハガキも終わたみたいです

かめぴあす

えへへー作ってみました。だってなんか他の人がやってるの見るとうらやましいんだもんんん!!!!ついに念願の手作りアクセ1号です!・・・・といいたいところですが、まだ未完成。誰かに見せたくてしょうがなくて途中なのにうpしたよ\(^O^)/しかも写真も汚いしほ…

ぱちぱちありがとうございます!!!あ、ぱちぱちじゃなくてお星様ですね。本当いつもありがとうございます。嬉しい限りです。 ワンドロメイキングをやーっと昨日見ました。最初まず車のナンバー見て笑いましたけど、あれはカツンの提案ではなくスタッフさんの…

うひょっ

スノボからただいま★あーケツ痛い^^初のゲレンデ初のスノボでしたよーっと。やっぱりフロントでは滑れなかった\(^O^)/帰ってきてからヘイ見たりしずくん見たり。ヘイは神がかってる!!!15歳のかめくんキャーキャー!だったり22歳のかめくんキャーキャー!だっ…