2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

なんということでしょう!の一言でなんかまとまってしまう^^

おいおい

K

るーずそっくす・・・・・・・・・・?^^

憧れ男性

ちょっとはやってるぽい憧れの男性チェックをやってみましたー★はやってるうちに、こうやってはやりに乗れるっていうパターンはかなり稀です。いつも乗り遅れてるタイプなんですよね^^結果

ぽかーーーん

ええええええええ!!!アルバムも出すんかい★今年カツンお金かかりすぎじゃありませんか?去年もこんなもんだったのかなあ。なんていうかじゃんぷを1つ増やした途端アルバムだなんてひどすぎる><早く言ってくれればじゃんぷ増やさなかったのに。リアル貧困だ…

CM

きむたくのぎゃっつびーのCMさあ、なんかむしろ亀梨くんのまねみたいーーーー!!!!!*1ほらほらドリボズ思い出しちゃうじゃんんんんんん>< *1:黙って★

りゅーーくーーんんんん

Jr.

Mステを見逃したのは思ったよりも痛手だったみたい★なにやら竜くんの髪型が変わったらしいですね・・・。みーーーたーーーいいいいいい。と言いつつ画像を探すほどの元気はないよ☆*:.゚★:*:.゚ じゃんぷコンもうっかり増やしてしまったのです。*1じゃんぷコンでは…

だめだな

K Jr.

だめだなあ〜わたし。楽しみにしてた亀ラジを聞き逃したしMステなんて存在すら忘れてた。(というより知らなかった)亀ラジは赤西くんについて語ったそうじゃないですか〜〜〜後半全部使って赤西を語ったの?うーうー気になる。家のコンポは本当録音のやり方が…

名前

こんばんわ!いつもお星様ありがとうございます(ペコペコ)大学は、まあまあうまくいってます!サークルも決まりそうだし楽しい4年間を過ごしたいので頑張ります。 初めて話しかけた同じクラスの男子の名前が「雄大」だった!萌える!そんだけです。名前聞いて雄…

おつかれさまです!

K

ドリボズ大阪も千秋楽ですね。早いもんだ〜〜〜〜。結局7回も行ってたり、初の遠征(しかも一人)をしたりで、なんか今回のドリボズは自分の中でも大きなモノとなりました。終わっちゃうのが寂しいです。また違うドリボを見るのが楽しみです・・・ってもちろん恒…

連載

J

シゲであるって中丸と同じ感じの曜日に更新なのかな?不定期とか一番うざいわけでww風間さんの連載は一時期読んでたけど最近読めてない・・・あのシュールな感じがたまらなく好きなのでまた明日から読みます。フルハウス終わるまでだっけ?フルハウスって始ま…

あらし!あらし!

J

嵐のDVDを買ってきました〜〜〜〜〜〜母が。うちの母はちょっとした嵐担です。横アリとか2公演くらい行ってたんだよ★嵐コン本当に楽しいいいいいいいい!!!!ドームの映像なのに楽しい^^カツンのドームコンの映像ってなんであんなんだろ★ジュニアも可愛い可愛…

ちょw

コナンくんいつの間にか急展開を迎えてる?wwww1回見逃しただけなのに水梨レナのことが色々明かされてるんだがwwwwしかも黒の組織の話終わっちゃった系なの?なんで高木刑事がいるのおおおおおおおおおおお

ただいまー

帰ってきました!関西はエスカレーター右に並ぶということを知らずに行ったので、初日は大阪の会社員の方にきっと多大な迷惑をかけました。すいません・・・・!!! ドリボズ自体はちょーちょー楽しかった!満足です。最初は帝劇とあんま変更ないみたいなこと聞いて…

これから

夜行バスはあっちの手配ミスっぽかった!ので安心です。そんなわけでこれからバスに乗って梅田に行きまーす。もしお会いできる人なんていたら連絡ください★ yukko_0901★yahoo.co.jp

まっしろ

頭まっしろです。ワタシ夜行の予約間違えてた。( 明 日 出 発 で す ) 往路4/12 23時 復路4/12 22時 ってどうやって^^ 本当は復路が13日なわけなんですが。ネットのだともう空席ないっぽいんだよな・・・。とりあえず他のバス会社に空席見つけたけど。明日朝10…

わーわー

お星様が3つも並んでるのはじめてです!感動をありがとうございます! 今日は大学に行かなくて良かったので行きませんでした。すごく充実です。明日また学校だなと思うとちょっと重いです^^まあ昼からだから良いんだけどさ。履修どうこうよりも、他の英会話の…

だいがく

コンサートの日程と毎日にらめっこです。履修登録も何もしてないから静岡行けるかわっかんねー!とりあえず振り込めないなあ。静岡mjd行きたいんだけど。まあ3ヵ月後自分がサボることに罪悪感を抱けてるかが問題wとりあえず寝ることへの罪悪感とか取り戻さな…

しょうくら

Jr.

山亮の前髪・・・(衝撃) 前髪梳きすぎちゃったのかなー?って思ったらメッシュだったとゆー。まあ竜くんのファンに髪型について言われたくないよね^^わかってるよ^^バランスを踊る竜くん。亀梨くんが昔は後ろにいたんだもんね〜あの頃の亀梨くんは無条件で萌える…

スタバ風チョコレートスコーン

見た目は全然よくないんだが、っちょおおおおおおおおお美味しかったです。スタバのとあんまり味が変わらないし、お店であっためたのとは違う本当のできたても食べられるし!クックパッドのレシピので作りました。リンクして良いのかよくわからないが・・・。今…

じゃんぷ

じゃんぷ紺@横浜って、急いでジュニア情報局の継続した人はいつ当落わかるんだろう?5月頭ってことはもう当落始まらないと焦るなあ。っていうか遠征予定の友達を待たせてるから遅くなると交通とか大丈夫じゃなくなっちゃうよね。。。バックももう少し経ったら…

えむすて

初登場って絶対リアフェだと思ったのにラブライとかあああ!!!!!なんで録画してなかったのワタシ!ばかばかばか><亀梨くんちょーちょーちょーちょーいけめんだったのに!

むりむりむりむり

ねえええええええこれって少ないよねえええええええ????ヲタ1年も待たせた挙句こんだけ?しかも名古屋もないし大阪はうっかりドームになってるし。チケット激戦だよな・・・・まじ萎えるよ〜〜〜〜〜〜。アルバムも出さないし、きっとこれは途中でアルバム出して…

つっかれたあああ

お星様ありがとうございます!いつもとっても喜んでます!!入学式終わりましたよ〜〜〜。朝、着替えたときから自分でも気づいてたんだけど、会う人みんなに「スーツ全然フレッシュじゃないね」と言われました^^どちらかというと「くたびれたOL」ってヒドイ><…

うわーいうわーい

シングルも発売決まりましたね!地味に早いペースでリリースしてる気がする。年末も1曲出して今年2曲目ですもんね。早い。早すぎる。そしてシングル自体が踊る曲と!!!!!キタね!!!!これは楽しみすぎる。シングル全部踊んなかったもんね・・・・ほんとシグナルのミ…

明日はついに

入学式です。ドキドキです。自分がスーツ着てるとか共学の中にいるとか、なんかなんか想像つかない!!!高校はマックもないようなド田舎だったのに、大学はいきなり都会*1になっちゃうし、なんかなんか大丈夫かな。そして第一印象の悪さナンバーワンだったとバ…

えいぷりる!

J

4月1日だああああ!嘘はつきませんでした。あとで嘘をつこうと思ってます。そしてエイプリルフールということは竜くんの入所日です☆*:.゚★:*:.゚まあ入所日だからといって何をするわけでもないんですけど。竜くんって地味に古株さんなんだよね〜〜〜ワタシは小6…

そして

嘘をつく前に日にち変わったwwww嘘も良いの思い浮かばなかったからな〜〜〜〜。竜くんに出戻りします★とか言っても誰も信じてくれやしない。でもあとで一般ブログというか普通のブログの方になんか嘘話をうpしようと思います。 あとWEB拍手設置しました…