2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つっこませてください

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/slamdunk_boyfriend_female/彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング 1 流川楓 2 三井寿 3 宮城リョータ 3 桜木花道 5 仙道彰 絶対おかしいよ><流川なんて絶対話続かないじゃん〜〜〜たまに言う一言が面白…

ぴたん

J

ぴたんソロコンやあ〜(*´∀`)行きたいけど多分付いていけないwwけどけど指輪聞きたいなー!あのアレンジじゃなくて少クラで歌ってたやつで。TIMEとかも聞きたーい!いやーそして正直うらやましい。今やられても困るけど、いつかはかめのソロコン行きたいなー…

Mすて

K

いやー修二と彰や〜〜〜〜〜。ほんっと久々にこの映像見たけれども、いやー当時のかめなしくんが19歳だなんて信じられない。到底信じることは出来ない。わたしもついこないだ二十歳になったのです。つまり去年の私と同い年のかめなしくんがしゅうじ・・・・・。ほ…

あんあん

携帯からこんばんわ。私はシルバーウィーク中も問答無用で1限から授業でした。さらに水曜日は1限からの2、3空きの4、5限という割と死にたくなる時間割です^^ さッそんな私は本日1限のあとダッシュで生協に向かい、ViViやらCanCamを立ち読みする女子大生を尻…

DREAM BOYS 9/10 18時

K

2回目です。1階Q列上手から。ちょっと前に行くだけで全然よく見えるー!今回ははじっこだったけど、センターならQ列でも全然見やすいだろうなー。今日はお友達と入ったので幕間とかお話できて寂しくなかったー♪友達も結構お一人様で入ってるので幕間の過ごし…

DREAM BOYS 9/8 18時

K

待ちに待ったわたし内初日ドリボズ!1階X列ドセンターより見てきました。席は列から言って本当に期待してなかったんだけど、行ってみたら番号が良かったみたいです。フライング見えないんじゃ・・・・!!とか思ってたけど、亀が視界からいなくなったのは2階サービ…

ありえね^^

ヤ●オクに出品して取引してるんですけど、なんかもう最悪のやつに当たったかも\(^O^)/今まで取引したのにこんなやついなかったよ・・・・。発送方法聞いたら「一番安いのが良いです」って調べろYO!!^^^^^^^^^^^振り込み方法聞いたら「ゆうちょで!」って商品ペ…

写真集

わーい。今日朝イチで買ってきました。・・・だって昨日は台風だったし><いいね〜写真集!いろんな人の感想見てから見たけど、わたしは特に何も不満なしでーす!はなまるッ☆てか、不満ないどころか2冊買っても良いなと思うわけで。NY写真集よりも好きだなー。あ…