2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カズヤだわー

かめなしくんやっぱりアイドル!!!!なんっかもう昨日のカツカツ最高に可愛くなかったですか?髭男爵だろうとアラレだろうと、やっぱり昨日のはすんごく可愛かったなって思いまs。バンジーは雄ちゃんほんとみじめに見えたけど、ドキュメンタリー調は笑えたよ…

うおい

Jr.

ギラギラは絶対じんかめで歌って欲しかったのに先越された〜〜〜><くそうくそう!!ボニバタとかやってた時期くらいから二人がうたうギラギラを楽しみに楽しみに楽しみにしてきたのにいいいい!!!!くくくくやしい。 そして舞踊冠はやっぱりだんすゆにっと!!!!…

うおっほー

じんじんBDが終わってしまいました!!今日はさっくん誕生日らしいですね。おふたりともおめでとうございます。わたしはじんじんのつくるおうたがだいすきなので、これからもたくさんおうたをつくってたくさんおうたをうたってもらいたいとおもいます。・・・やけ…

うおあ!

J

アラシちゃん見てたから最後の15分だけやまぴーの見たけど、やまぴーももしゃもしゃ!!!!今からちゃんと見まーす!けどこのドラマ面白そうだなー今期のドラマはいくつ見るかな?こないだのは結局ひとつも見られなかったからな〜〜〜

はなだん

J

わーお星様ありがとうございます★同意してもらえるってすごい嬉しいですよね。ぐだぐだな日記ですが、末永くよろしくおねがいいたします><(・・・) さーて今日は花男を見てきました!!!映画の日バンザーイ!!!そんなわけで以下ネタばれしてない感想です。