2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんこん

みなさんと同じようにカツン夏紺がすごーく楽しみです!生でLOVEが聞けるっていうのが本当に楽しみ。もう口パクで良いのでセンターステでガンガンに踊って欲しいです。もしスタンドマイクとかだったら絶対許さないよ^^ワタシは前回、ドームしか行けなかったの…

23

これを見た瞬間「買いに行かないといけない気がする」って思ったのは内緒★ネタでしかないけどwwww

増やすぞー

こんにちわ。友達が少ないことで有名なボクです★年がら年じゅうお友達様を募集してるのですが、どうやって気になるブロガーさんとコンタクトをとれば良いのかで毎回悩みます。みなさんどうしてるんですか〜〜〜。なんかコメントにしても拍手にしてもウザいか…

終わったー

K

ワタシのドリボズが終わってしまいました。今日は離愛も絶好調だし、いつもあたしが行くと短いアドリブも桟橋以外長めだし面白いしで最高に良かったです。レポは今回もありません^^あと、今日はパンフを買ったのですきなダンサーさんの名前がわかりました>…

製作所

今日ドリボズ前にラフォーレにも行って来たんです。ハンドメイドの材料やさんあるじゃないですか?行ってみたら、横浜のパーツクラブよりも全然でかくてびっくり!!!まあ何も考えてないしよくわからなかったので、何も買ってこなかったんですけどね*1。スカル…

どりぼず

聖ちゃんと上地の髪型似てる!!!!とヘキサゴンを見て思っています^^そういえば亀梨くんっていつからマニキュアしてたの?前からしてたっけ?こーきちゃんは前からしてたけど・・・・昨日みた感じだとこーきちゃんの爪に赤っぽいのが見えたんだけど前は全部黒だった…

唯一の

働きマン4巻をやあっと買いました!そしてのだめの20巻もやっと読みました。またしばらく漫画とはかけ離れた生活を送る予定です。あーでも毎月ももち麗子の漫画だけ立ち読みしてます。デザートしか読んでないけどデザートもももち麗子のしか読まない。あとち…

カツン曲ソート

ソート系は結構やってるんですがいつも乗っけ忘れます。忘れないうちに!

うわさの

K

今日はドリボズ見てきました〜。離愛の衣装が変わってから初の観劇だったんですが、肩ってこんなに萌えるものだっけ?って感じです。今日はビデオ撮りもしてたらしいので、もしかしたらいつも以上に気合入ってたのかも☆*:.゚★:*:.゚*1あと1回しか見れないのか〜…

ただいま!

帰ってきました〜21日の早朝に。グアムから浮かれ気分でぱっぱらぱーなカッコ*1で日本に帰ってきたので、ものすごく寒かったです。空港でいそいそと着替えて、お家に帰ってきてお土産広げたり、写真見返してみたりすごく楽しかったです。 帰ってきて中丸のペ…

明日から

明日から海外旅行です(*´∀`)はじめての海外で不安すぎてどうしようもないです(震えつつ)何がいるの?パスポートとお金と・・・えっとえっと何がいるの?はてなでしか繋がってない人とかあんまいないですけれども、21日まで携帯使えず連絡取れずなのでよろしく…

桜ジェラート

ついについに桜アイスを食べてきました(*´∀`)やっぱりパンチエーラにありましたよよよよよ。美味しかった!あともっかい食べたい。あと桜八橋も食べたい〜〜〜ってほんとにどこまで桜好きなんだっていう。桜のお花見たりするの全然興味ないんですけどね!美味…

なっぷ!

昨日からずーっと聖ちゃんソロ歌ってたのに一晩寝たらすっかり忘れたよ^^あれって「nap」って言ってるのかな?あー思い出したいよ〜〜〜どういう歌だったっけなあ・・・・。

終わった

K

かなりの興奮状態です^^ 夜の部終わりました〜しかし今日のドリボズなんなの!?いつからこんなに変更されたの?休演日から?ウィルビーが盛り上がる前で終わって挑戦者はとうとうその日がーーーーこなかったあああ!桟橋もほとんどアドリブとかなかったし(´…

まくあい

K

ドリボズの幕あいです。隣のギャルがDONすぎます^^後ろのお姉さんもなかなかです^^やっぱり土日はやめたほうが良いですね!

とろぴかーな

今日飲みました♪これすっごい美味しかったです。ワタシがグレープフルーツとかスウィーティーが大好きだからでしょうか。ドリボズに持ってく飲み物を選ぶのが楽しいです。多分次もこれ買うような気がする。フォーラム地下のコンビニ*1に売ってますよ〜〜〜。…

でぃずにーしー

昨日は鼠の海に行ってきました!ランド派だったワタシも去年の秋くらいからシー派になりましたよ*1Season of heartが今日までだったみたいで、シーにしては激混みでした。だってレイジングスピリッツがスタンバイで110分待ちだよ?って普通なの?普通じゃない…

DREAM BOYS

K

3/12 1階M列 上手 今までで一番良い席だったよ〜〜〜〜やっぱり1階後列や2階とは楽しさが違うもんですね。

あったよ〜

桜アイスは地元になかった・・・しかし、横浜ウォーカー読んでたら横浜ビブレに桜アイスあるって書いてあったので、ふらふら行ってこようと思います。そんで無印にも行ってきましたよ〜★で、スイートショコラ買ってさくらクッキーを買ってきました!明日食べよー…

さくら

桜の季節ですね。桜の食べ物が大好きなワタシはとっても幸せです。桜餅、道明寺はもちろんのこと、桜アイスが大好きなんです。季節限定モノだから期間中は一生懸命食べに行きます。でもまだ今年は食べてないのです。今年はどこでやってるのかな?パンチエー…

グラスホッパー

グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見る本を語ったりできる人間じゃないので相変わらずの感想に…

DREAM BOYS

K

3/7 13時〜 1階U列上手 ドリボズカテも作ろうかなあ〜LIVEカテの方が良いかしら。レポ(という名の感想)のためのカテが欲しい!

ただいま横浜〜

岡山旅行からただいま〜★夜行バスは意外にフッツーに寝れました。というか旅の疲れもありむしろ熟睡*1。岡山でしたことといえば、しゃべるか、食べるか、プリクラ撮る*2かでした。あ〜ほんとおもしろかったな。夜は4人で漫画紺DVDを見てたんだけど、JOKER信…

あいだが〜

ちゃんと課題も提出できたし、卒業もしたし、次へのステップの準備は完了です。そんなワタシは今日夜行バスデビューなのです!!!今から岡山行って来ます〜〜〜ちゃんとした旅行は久しぶりです。楽しみ。 さ、さっきのMステですが、なんていうかもったいない。…

今日は卒業式本場です 何回も忘れ物ないか確認したのにハンカチ忘れた\(^o^)/

やっぱりやっぱり

昨日もスターありがとうございました(ペコペコ)PCの前でにっこにこしてます!!あとあと、いつも勝手に色々な方のところでスターを押しているんですが、迷惑じゃないかとても不安です。ドリボズ始まりましたね〜〜!!ってかやっぱりやっぱり雨降ったwwwww…

卒業です

あさって卒業式です。

発狂寸前

4000字じゃ全然 た り な い

いえーい

あと2600字書けばレポートおわるよん。4000字って意外と短いのかも。*1倫理とは違って要約を書けば良いだけだから楽ちんだよー。倫理は少年犯罪*2について語ったんだよ。今日もオールナイトコースかな★こんなことなら無印の紅茶買っておけばよかった〜〜><…

しょうくら

Jr.

なーみだくんさよなーらーーーーーー!!!今週の少くらは竜くんいないしい><とか思ってたけど全然楽しかった。いわもとひかるは相変わらずいけめんだし、やぶくんはソロ歌ってるし、何より今週は五関先輩の少年倶楽部だったと思います。ジュニアにQもサヨナ…