2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でもやっぱり

仙台おつかれさまでした〜★身内ちゃんがみんな幸せいっぱいで帰ってきたので、わたしも仙台行けば良かったと後悔の嵐です。でもリアルに金がないからしょうがないんですけども。みんなが今幸せいっぱいになってる間にわたしは軍資金を貯めるんだからねっ><…

妄想女目線

K

前々から亀梨くんに女目線の歌を歌って欲しい歌って欲しいと言っていましたが、カツンで女目線な歌ってどうなんだろう?って考えてみたんです。*1仁亀上田は全然イケると思うんですけど、聖中丸田口ってどーなんでしょうか。聖ちゃんの女目線はアリっちゃア…

仙台かあ

そういや仙台って金曜日からだったんですね。追加出たんだった。朝からはてな徘徊してて「今日から仙台」って書いてる人が多くて「うわーみんなマエノリータじゃん!」とか思ってた自分はただのばかですね。遠征組の今日の晩御飯は牛タンだよね・・・・わたしも食…

うえだくん!

上田くんソロコン決定おめでとうございます!!!みなさんと同じく民謡が激しく気になりますが、それよりも気になるのはダンスです。crazy love見れるのかなー!?超超見たいんだけど!!ほんと絶対かっこいいはず。広島の3・3に分かれてのダンスナンバーでもあった…

母と

カツンモードからいきなりの脱却で嵐モードです。なぜか嵐コン祭りをしています。・・・・あれ?あたしカツンのDVD見るはずだったんだけどな^^

広島

広島とりあえずお疲れ様でした!ふふ。私のツアーはもう終わりです★ 以下ネタばれしつつの感想です。

携帯から

愛の華聞きながらあのペンラを振るのかと思うと何だか込み上げてくるものがありますが今から出発します。ジャージでヤコバに乗るのはやめたほうが良いですか?大学生がちらちら見てきます^^ それでは広島楽しんできます!

Yabai-Yabai-Yabai

やっべえええええええ。何も支度してない・・・・よ?あれ?しかも広島雨?観光する予定が狂うぜ^^服も何も考えてないけど靴とかどーしよ。雨とか困るー!!! あとグッズなんだけどどれ買えば良いのかわからない。うちわは顔によって考えて、パンフはもち買う・・・け…

落ち着いた!

広島は結局1日目は諦めました★観光に徹しまーす。せっかく広島行くのに観光しないのも何かなーと思ってたし。やっぱり原爆ドームとか見れるときに見とかないと一生見れない気がする。・・・・ってなんか負け惜しみに聞こえるね。その分2日目はしっかり楽しんでき…

ふふー

広島のチケットどっかにないですか〜落ちてないですか〜と久々の日記の始まりがこんなんてwwまあ内容もチラ裏だけどw今、音燃えを久々に見てそしたら小学生のダンス番組が始まったよ!九州男児Jr.いけめんすぎないか?そこらのジャニーズジュニアよりいけ…