2008-01-01から1年間の記事一覧

え!?

またまたお久しぶりです。久々にログインしたらはてな変わっとってびっくりしましたー。 あッとりあえず新曲は買いました。ちゃんとDVD付いてるやつです。やっぱメイキングはいいね〜〜〜。あとはコンDVDの予約だけどいまさら予約できるのだろうか・・・・実際ク…

かーわーいーーーー

カツカツ久しぶりに録画しました。めっちゃ正解。うえだかめなしペア可愛すぎて秒殺されました。ねぎ・・・・ぐっじょぶ!!!!(・∀・)b年末にむけてひっさしぶりにレコのお掃除。去年の9月の少クラがまだ入ってたなんて内緒内緒・・・・・。ついでにまだ1ポンドがいたなん…

うわあ

お久しぶりです。カツンの新曲買ってません聞いてません。でも1回目のMステは神的にかっこよかった。うっかり写メしてしばらく待ちうけにしてました。恥っずかしーね★とりあえず初回があったら買いたいと思います。もうなさそうだがね〜〜〜〜〜。カツンをう…

うあー

かめなしくんも10周年だ!めでたい!わたしは多分5年くらいしか知らないけども。素晴らしいっす。10年もよく頑張っていらっしゃるなと。これからもアイドルしててください。アイドルで。アイドルで。あいどるでね!!!!!!!!!さ、今年も寒くなってきましたね。末…

久々に

冠見ました。かめくんかわゆし★てかハリセンボン面白いなwww そんなことよりブレザー着てカチューシャ付けてたえけびーの人は誰ですか?かわゆい!

うわー

Jr.

こないだはあんな記事ですいません。今日も大したことないうpです、最初に言っておきます。すいませんww 気づいたら世界の翼が終わってしまったそうです(´・ω・`)今年は竜くん見に行けなかったなー。見に行かれたみなさん竜くんはどうでしたか?楽しそうだ…

ちらうら

携帯からこんばんわ\(^o^)/ バイトの愚痴です。ほんとすいません。でももう自分の中にためることも不可能です。怒りで涙って出るんですね。ほんとにもう辞めてやりますこんなバイト。もう店長に辞めたいってメールした。多分時期的にやめさせてくんないけ…

こさか

学校の英会話の授業に小坂にめっちゃ似てる人がいる。ほっぺが赤い。毎日授業があるんですけど、時間が選べて会う確率って8分の一くらいなんで普通は週に何回も会ったりしないんですけど、そういう人に限って週に4回も会う。笑いそうになる。いい人なんだけ…

えびきす

Jr.

えびきすに行ってきたよ!久し振りのスタンド10列からウォッチングしてまいりました。ドームに慣れてきたからまだマシだと思えたけど遠すぎる。横アリなのにあの距離感は遠すぎる。 それでは相変わらずの気になったところだけ書く感想です★

うわー

Jr.

日生竜くんきちゃったかー。行きたいすぎる。あの会場狭いし竜くん見たいし。でもお金も時間も日程も合わないよー!!!!どうにか時間とお金作って行こうかな・・・。でもえびきすも行くしなーーーーー。

まうすぴーす!

まうすぴーす見てきました★うえだくんが可愛すぎてどうしようかと思った!歌もうまくなったね〜(しみじみ)以下感想ですがネタバレ全開です。

うえだ

お星さまありがとうございます★ 20日の1部?急遽まうすぴーすしてきます(´∀`)楽しみれす。正面で見れるってう・わ・さ!!!!

ほほーい

お久しぶりです。イギリス行ってました。1週間くらい前の話です。ロンドンからは離れたところに滞在してたんですが、イギリスの町並みは最高です。イギリス人からしたら日本がごちゃごちゃしてるわけだ。均整が取れてないとか言われるわけだ。そんな感じです…

んーん

旅行に行く直前ってすっごい嫌になりませんか?荷造りとか荷造りとか荷造りとか。海とか行くわけじゃないから水着ーフッフー!!!って気分にもならなくて荷造りが苦痛で仕方ありません。出発はあさってです。まだ衣類すら詰めてないという〜〜〜〜。海外めんど…

うはwww

人様のブログを読んでたら竜くんさまはせぶんちーんになったらしいです^^なんかもう引き際なのかも^^

竜くん

Jr.

竜くんのお誕生日からもう2日も経ってしまったわけで〜〜〜。21日はバイキングに行ってケーキをたらふく食ってきました。竜くんおめでとう。以下どうでもいいけど竜くんのはなし。

ふえええええええええ

かつに撮れてなかったああああああああ(´;ω;`)30分まるまるバレーが撮れてたよおおおおおお。しかもわたし電話してて普通に4時とかまで起きてたのにばかばかばかばか><ほんとにかつに見たかったよう。悔しい。どこで見られるんよ〜〜〜かつに。

そういえば

おっそーくなりましたが、ツアー終了お疲れ様でした!!わたしのツアーは6月に終了した上に3公演しか入ってないので達成感とか寂しい気持ちとか何もないんですけれども。レポ読んでると最後のほうの天狗とかソロの演出とかもすごい楽しそうで本当見たい気持ち…

ちょwwww

どうもお久しぶりです。さっき、このブログって何で検索されてるのかなーって思って、リンク元みたいなの見てたんですよ。そしたら「シー ゴンドラ ハミング」ってwwwwwww誰?ハミングお兄さん検索してる人wwwww本人?wwwwまあ他は大してお…

カズヤだわー

かめなしくんやっぱりアイドル!!!!なんっかもう昨日のカツカツ最高に可愛くなかったですか?髭男爵だろうとアラレだろうと、やっぱり昨日のはすんごく可愛かったなって思いまs。バンジーは雄ちゃんほんとみじめに見えたけど、ドキュメンタリー調は笑えたよ…

うおい

Jr.

ギラギラは絶対じんかめで歌って欲しかったのに先越された〜〜〜><くそうくそう!!ボニバタとかやってた時期くらいから二人がうたうギラギラを楽しみに楽しみに楽しみにしてきたのにいいいい!!!!くくくくやしい。 そして舞踊冠はやっぱりだんすゆにっと!!!!…

うおっほー

じんじんBDが終わってしまいました!!今日はさっくん誕生日らしいですね。おふたりともおめでとうございます。わたしはじんじんのつくるおうたがだいすきなので、これからもたくさんおうたをつくってたくさんおうたをうたってもらいたいとおもいます。・・・やけ…

うおあ!

J

アラシちゃん見てたから最後の15分だけやまぴーの見たけど、やまぴーももしゃもしゃ!!!!今からちゃんと見まーす!けどこのドラマ面白そうだなー今期のドラマはいくつ見るかな?こないだのは結局ひとつも見られなかったからな〜〜〜

はなだん

J

わーお星様ありがとうございます★同意してもらえるってすごい嬉しいですよね。ぐだぐだな日記ですが、末永くよろしくおねがいいたします><(・・・) さーて今日は花男を見てきました!!!映画の日バンザーイ!!!そんなわけで以下ネタばれしてない感想です。

でもやっぱり

仙台おつかれさまでした〜★身内ちゃんがみんな幸せいっぱいで帰ってきたので、わたしも仙台行けば良かったと後悔の嵐です。でもリアルに金がないからしょうがないんですけども。みんなが今幸せいっぱいになってる間にわたしは軍資金を貯めるんだからねっ><…

妄想女目線

K

前々から亀梨くんに女目線の歌を歌って欲しい歌って欲しいと言っていましたが、カツンで女目線な歌ってどうなんだろう?って考えてみたんです。*1仁亀上田は全然イケると思うんですけど、聖中丸田口ってどーなんでしょうか。聖ちゃんの女目線はアリっちゃア…

仙台かあ

そういや仙台って金曜日からだったんですね。追加出たんだった。朝からはてな徘徊してて「今日から仙台」って書いてる人が多くて「うわーみんなマエノリータじゃん!」とか思ってた自分はただのばかですね。遠征組の今日の晩御飯は牛タンだよね・・・・わたしも食…

うえだくん!

上田くんソロコン決定おめでとうございます!!!みなさんと同じく民謡が激しく気になりますが、それよりも気になるのはダンスです。crazy love見れるのかなー!?超超見たいんだけど!!ほんと絶対かっこいいはず。広島の3・3に分かれてのダンスナンバーでもあった…

母と

カツンモードからいきなりの脱却で嵐モードです。なぜか嵐コン祭りをしています。・・・・あれ?あたしカツンのDVD見るはずだったんだけどな^^

広島

広島とりあえずお疲れ様でした!ふふ。私のツアーはもう終わりです★ 以下ネタばれしつつの感想です。