2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

Jr.

こないだはあんな記事ですいません。今日も大したことないうpです、最初に言っておきます。すいませんww 気づいたら世界の翼が終わってしまったそうです(´・ω・`)今年は竜くん見に行けなかったなー。見に行かれたみなさん竜くんはどうでしたか?楽しそうだ…

ちらうら

携帯からこんばんわ\(^o^)/ バイトの愚痴です。ほんとすいません。でももう自分の中にためることも不可能です。怒りで涙って出るんですね。ほんとにもう辞めてやりますこんなバイト。もう店長に辞めたいってメールした。多分時期的にやめさせてくんないけ…

こさか

学校の英会話の授業に小坂にめっちゃ似てる人がいる。ほっぺが赤い。毎日授業があるんですけど、時間が選べて会う確率って8分の一くらいなんで普通は週に何回も会ったりしないんですけど、そういう人に限って週に4回も会う。笑いそうになる。いい人なんだけ…

えびきす

Jr.

えびきすに行ってきたよ!久し振りのスタンド10列からウォッチングしてまいりました。ドームに慣れてきたからまだマシだと思えたけど遠すぎる。横アリなのにあの距離感は遠すぎる。 それでは相変わらずの気になったところだけ書く感想です★