2010-01-01から1年間の記事一覧

6/13 福井

今回のツアーは福井が最初で最後!! 何も知らないで行ったからセトリとか全然わからないよーでした1部 * 北2 H列 2部 * 北5 N列

ツアーあんど旅行

ツアー発表されましたね!いまさらな話題ですけれども。どこもかしこも行きにくい。熊本に非常に行きたいのですが、遠い・・・・。福井は行く予定なのですが、交通悪い。京都とか関西の人からは行きやすい会場が多いのか?関東からは新幹線とか電車じゃ行きづらい…

成宮

最近成宮君にはまっております。こないだまでのブラッディーマンデイの再放送からブームが始まります。そこからの現在の木更津キャッツアイの再放送、成宮くんも翔君も若すぎてにやにや。そして、ブラッディーマンデイ・シーズン2の放送開始と、ここ数日は成…

とんでもないドラマだった

K

ヤマナデ・・・・とんでもない萌え爆弾を毎回投下してくる\(^O^)/前回はホスト恭平の一発屋って感じだったが、今週は違った。一個一個の表情がとんでもないである。可愛い。もしくは萌える。TBSよ、ありがとう・・・・!!!!!! そして気になるのがあのOPの映像。あれ…

かわいい

K

恭平かわいい。ホストのカツラの髪型すーーーーーきーーーーー!!!!!!!!!やっぱりわたし短髪派だよ!可愛いなあ〜〜〜〜(*´∀`)なんか寮の中で走ったりする姿ではドリボズを思い出してしまう〜。番宣も中身見ずに編集だけしたから、はなまるとか見てないよ〜早…