2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐in国立

J

雨すっごーいかった(笑)MC中がピークだった。けど、そんな中でも最高のコンサートをしてくれた嵐とジュニア、スタッフの方々に本当にありがとうと言いたいです。ほんと楽しかった。国立なのに楽しかったって言わせる嵐ってすごい!!見てるのも一緒に騒ぐのも…

明日

嵐コンでーす!いやっほう!去年のドームぶりだよーん(*´∀`)嵐コンはほんっっとう楽しみだしいっつも楽しいから大好きー!そして毎年嵐コンを見るとなんで自分がカツン担なのか疑問に思ってしまう・・・wwwカツンも嵐のようなコンサートをして欲しいと思うけど、…

ん?

一番最近にやったドリボズって2008年3月くらいですよね?その前の2007年9月がDVDになってるんですよね?今DVD見てるんですけど前回のドリボとDVDのドリボって結構変更点とかあったんでしたっけ?全然もうわからない。前回のドリボ何回か見たはずなのに全然覚…

ああ

明日から北海道なのかあ。とゆうことはあと3日でツアーが終わってしまうってことなんだね。そして2週間経たないうちにドリボズがはじまるのか。かめなしくんの体調がとっても心配です。もう体ぼろぼろなんだろうな・・・・。でも彼はプロだから与えられたものは…

BREAK THE RECORDS TOUR

0808 広島 0811 福岡 0812 福岡 0813 福岡合計7公演だけですけど色々メモっとこうと思います!全部ごちゃまぜです。どれが何日の出来事かとかあんまり覚えてられないですw記憶薄れたり。新潟レポも読んでるけど、彼らはご機嫌だったみたいで良かったです!ハー…

やめてー\(^O^)/

あんてながヒドイのでちょっと書きます。広島と福岡に行ってきました!広島2日目はチケが高すぎて入れませんでしたが、宮島に行きました。私が広島観光する日は毎年雨が降ります。わーいかめなしくんとオソロー^^*1 福岡では5公演無事に入れて、とっても良い…

うっひょー!

明日から広島だなんてシンジラレナイ!結局9日のチケ1枚も持ってないwでも同行者たちも全員持ってないから団体様で宮島旅行確定フラグww私の望みはかなったよ\(^O^)/wついでに福岡も揃ってないし荷造りもしてない・・・・わたし明日5時半くらいに家出るのに大丈…