2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んーん

旅行に行く直前ってすっごい嫌になりませんか?荷造りとか荷造りとか荷造りとか。海とか行くわけじゃないから水着ーフッフー!!!って気分にもならなくて荷造りが苦痛で仕方ありません。出発はあさってです。まだ衣類すら詰めてないという〜〜〜〜。海外めんど…

うはwww

人様のブログを読んでたら竜くんさまはせぶんちーんになったらしいです^^なんかもう引き際なのかも^^

竜くん

Jr.

竜くんのお誕生日からもう2日も経ってしまったわけで〜〜〜。21日はバイキングに行ってケーキをたらふく食ってきました。竜くんおめでとう。以下どうでもいいけど竜くんのはなし。

ふえええええええええ

かつに撮れてなかったああああああああ(´;ω;`)30分まるまるバレーが撮れてたよおおおおおお。しかもわたし電話してて普通に4時とかまで起きてたのにばかばかばかばか><ほんとにかつに見たかったよう。悔しい。どこで見られるんよ〜〜〜かつに。

そういえば

おっそーくなりましたが、ツアー終了お疲れ様でした!!わたしのツアーは6月に終了した上に3公演しか入ってないので達成感とか寂しい気持ちとか何もないんですけれども。レポ読んでると最後のほうの天狗とかソロの演出とかもすごい楽しそうで本当見たい気持ち…

ちょwwww

どうもお久しぶりです。さっき、このブログって何で検索されてるのかなーって思って、リンク元みたいなの見てたんですよ。そしたら「シー ゴンドラ ハミング」ってwwwwwww誰?ハミングお兄さん検索してる人wwwww本人?wwwwまあ他は大してお…