2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAYS]FFⅨ

正月から暇で暇でしょうがなかった毎日に、突然思い出したFFⅨ*1。これわたしが過去一番ハマったFFなんですが、世間一般では評価が低いらしいですね。でもそんなこと関係ない。これは名作だって言い切れる!!!!”#$%& *1:ジタンとかビビのやつだよ!

TULLY'S COFFEE

タリーズのロマンティックストロベリーモカを飲んできましたー。なんか記事立てるほどの感想じゃなくて申し訳ないんですが、普通においしかったです。しかし問題発生しました。スタバのクリスマスフレーバーのチョコレートミントモカ覚えてますか?あれ飲ん…

ドーム的なアレ

カツン担として書かなくちゃいけない話題ですね。そりゃあ全力で全ステしますと言いたいところですが、多分多くても3回くらいな気がします。・・・・けど金銭的な問題がなければ全ステしたかったよおおおおお><毎回構成違うとか本当にできるのかなー?じんくん…

ばっかす!

お久しぶりです!学校始まると忙しいもんですね。ドラマが始まり早3週間。スーツ萌えないと言っていた自分を抹消したい感じです!★しずくん可愛すぎて毎週ドラマ見るのが楽しみで楽しみでしょうがない。1話のあの顔が!とか2話のあの表情が!とか色々細かいこと…

れでぃお

K

再びリアルタイムでこんばんわ。ラジオ聞きました!初めてワンドロップ聞いちゃったー。なんかシングルの中でも結構好きなほうかもしれない。早くパフォーマンス付きで見たいー!!!!!っていうかかめなしラジオかわいいな(笑)最後の占いコーナーなにあれ?かわ…

らじお

人様のブログで平成7のラジオがあるって始めて知りました。そしてレポを読み漁るわたし。・・・・うん、これはかなり面白そう!聞きたい!そんなわけで聞こうと張り切ってみたわけですが金曜日だけないんですね。月曜日までお預けかー。わたし実は結構ケイトが好き…

負け組

Jr.

おはようございます。こないだの少クラ見逃しまして、まあそこまでショックは受けてなかったんですけど・・・・五河お手紙があるんですってね(斜)それを知った瞬間後悔が始まりました★五関くんがお手紙ーーーー!!!!河合にお手紙ーーーーー!!!!!見た過ぎるううう…

ふりそーで

来年成人式なので振袖を選んできました〜。というか一度選んであったのが気に入らなくなって変えてきましたw今回は気に入ったのでもう変えません。今の時期だと決めるの早いのかな?わたしの回りではもう決めてるって人が多いのでむしろ遅いんですが。で、…

テレビ誌

K

神の雫ってスーツなのになぜか萌えない\(^O^)/ どうもこんばんわ。今日はテレビ誌を読んできました。今のビジュアルはかなり好きだしスーツも大好物なのに、いかんせん萌えないという。なんでだろーなーと考えてみて行き着いた答えは「スーツに必要なチャ…

うわーん

友達にカウコンの亀梨うちわを頼んでおいたけど、売り切れてて買えなかったらしい><しょうがないことだけどちょっとショックです。売り切れたモノでもWEB販売あるのかな?*1毎年カウコンのうちわのビジュアルは良い気がする。っていうか亀梨は基本冬がいけ…

あけましておめでとうございます

こんにちわー。昨年はジャニーズの世界から遠く離れた場所にいましたが、今年は復帰する予感なのでよろしくお願いします。 2009年一発目に滝沢革命行って来ました!!えへへ五関くんは今年もキレが良いです!えへへ!通路横の席でたまもりをものっそい近くで見れ…