ジムの続き

さきほどジムでリアルタイムに更新したんですが、ジムでのお話をもう少し・・!!!
ジムに着いて、ロッカーに行ってまず最初に気づいたこと。運動用のTシャツを忘れたこと★自分でも自分のアホっぷりに驚きました。えーーーと・・・・何しにきたのかな状態。家出るときにとにかく慌てていたのでTシャツと飲み物を忘れたんですよねー(じゃあ一体何を持ってきたのかってくらい致命的な忘れ物ですけど^^)とりあえず、お家に戻るという選択はなかったので着ていたTシャツワンピをジャージにINして乗り切ることにしました☆*:.゚★:*:.゚襟ぐりが広いものだったんですが、髪ゴムで襟のところを縛ってタオルを首にまいて隠し切りましたよ!フッフー!