つけまつげ

朝に時間がある限りつけまつげをつけて生活しているんですが、どーもうまくできない。朝はしっかりくっついてるんですが夜になると浮いてきます。これは接着剤の問題なのかなあ。それともあたしが目薬さしすぎたり、まつげ触りすぎたりしてるのかなー。接着剤はいつもまつげにくっついてくるオマケ的なものを使ってるんですが、いろんな人にちゃんとしたの買ったほうが良いよーと言われたのでちゃんとしたのを買おうと思います。今はドンキの99円のやつを使ってます。けどコージーのやつのほうが使いやすかったなあ。コージーのは接着剤はがしてるときに壊れちゃったんですよね*1接着剤うまくはがせない・・・はがそうとするとまつげがもげます><あ、接着剤良いの使ったらこーゆーことはなくなるんですかね?早く良いやつ買わなきゃなー

*1:正しくは壊しちゃった