モバポス見ながら〜

うえーい亀梨くんの髪の毛すっとんとん・・・うえーい^^はい!ワタシはパーマとか巻き巻きとかふわふわ派の人間なので今日の髪型は正直好きになれませんんんん><まっ!そんなことは置いといて!!!m-floのお二人はとっても面白かったし6人とも楽しげで今日は爆笑しながら見てました〜〜〜それにしてもウイイレwwww中丸頑張ってwwwwみんな亀梨くん絶賛だったけどそんなに似てたかなあ?うーんうーん。あ、でもガンダムの人の似っぷりは半端なかったと思いますwwwで、ダーツの罰ゲームって確か佐々木の家のお掃除だった気がするんですが違いましたっけ?ていうか残念なお知らせって何だっけ?罰ゲームとか嬉しいお知らせの間違いだよね?素っぽさ爆発のカツンの皆さんを拝みたいです。とりあえず来週楽しみ〜♪