ごくせん

さっきみのもんたの番組でごくせんをちょちょっと特集していたので見てみました(*´∀`)なんか一人昔のかめなしくんに似てる子がいーたーよッ!?ワタシのおめめはちょっと狂ってるって言われるんですけど、でも絶対似てたんだからあ><ついでに三浦春馬くんのことをずっと「しゅんま」だと思ってました。「はるま」って読むんですね〜〜〜〜。そしてプロデューサーみたいな人が出てきて選考基準みたいなのをおっしゃっていましてー「カッコイイだけが基準じゃない」と。まあ、それだけが基準だったら多分あきと(ry
調べてみたらかめなしくん似の子は三浦翔平くんというらしいです。やっぱりトップ画が亀梨くんに似てるよお><

そして昨日のうたばん見忘れた。バイトの日ってありとあらゆる録画を忘れちゃうんだよな〜〜〜〜今日のMステはちゃんと録らなきゃな。そんなわけでまだ一度も新曲を聴いていません。ついでに予約したは良いけどいつ発売かよく知りません(・・・)