ありがとうございます!!

日記開いて黄色い色が見えるとビックリしていすがグラつきます。*1本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!!
それでは今日の日記です!
昼間くらいから東京マラソンを見ました。・・・とは言っても途切れ途切れにちょいちょい見てただけなんで、何も見てないのとあんまり変わらないんですがゴールシーンは感動しました。やっぱりスポーツってすごいな〜〜〜っていうか人の頑張る姿っていうのはすごいもんだなと思います。走ってる間のすっごい苦しい時間を乗り越えてフラフラになって、最後は笑顔でゴールする。なんかイイですよね〜〜〜〜。*2
それでその後はポンドを見ました!これは別エントリをあげる予定。
そして現在少年プレミアムを見ています。嵐みんな気遣いなんだ・・・まあイメージ通りではあるけど。そんな空間耐えられないな〜〜〜絶対疲れるもん。気を遣いかってる状況とかめんどくさくてワタシはあんまり好きじゃないので・・・・。JUNもそういうタイプな気がします。すいません、これまたイメージです。

*1:そして更にビックリする

*2:本当どういうまとめ方だよorz