第四話五話六話

ポンド!ちゃんと見てますよ^^あたしがまじめに見てなかったドラマはごくせんとサプリだけです。

なんか六話の亀梨くんの髪型、ものっそい手抜きじゃないですか?すっとんとん・・・。ホストのときの髪型はすごいことになってるけどwwwwしかしホスト亀梨も全然可愛くないwwwww目の横にラインストーンなんてag●haでしか見ないんですけど^^先週のコスプレのほうが可愛かったよね〜〜〜〜。そして毎週毎週思うことは「耕作うざってえええええええ」です。シスターもいい迷惑に違いない。耕作は可愛いには可愛いんですけどね〜〜〜〜なーんかあんなのいたらめんどくさいかな。耕作は常にうざくてたまにまともってイメージです。
そしてそして、ワタシが一番好きなシーンは向田ジムの人々のシーンです。みんな優しい。今回の寮の部屋のシーンとか先週の石坂さんとの殴り合いとか、その前の会長のシーンとか、面白いし心あったまるアットホームな感じ。あと山田のいじめは解決したのかな?先週の山田の「読めません!」はかっこよかったなあ〜〜〜。ていうか山田もっと嫌な役かと思ってたけど全然良い子だったね!
来週の予告の「リングにあがるのは俺だ!」っていうところが早くみたいです。へへへ。