じゃんぷもろもろ

百識見ましたよー。なんか昔やってた小芝居どこ行ったの?なんかありーたんがミステリアスな子で藤ヶ谷がなんか主役風な感じでカトカンが藤ヶ谷を呼び捨てする後輩・・・的な何かありませんでしたっけ?それがすっかりなくなってて逆に逆に面白いです^^はてなにupしようと思って見ながら感想を打っていたので感想

  • 知念くんが空中のおもちゃ振り回してびびるいのおかわゆす(*´∀`)ありーたむもかわゆす!
  • 大きな栗の木の下での森本かわゆい!まさかもりもったんを可愛いという日が来るとはね★
  • 「三点倒立だよ!」のありーーーーーたんんんん(*´∀`)
  • ろくろキイwwwwwへったくそwwwwしっかし同い年には見えない・・・なぜ・・・・
  • エアギターみたいなもりもったんが!が!ががががが!!!!!!!1
  • しかももりもったん面白い!ねえこの子いくつなの?可愛いよ可愛いよ萌え萌えすううううう
  • なんか有岡先輩★って言いたいよおおおおおおおおおおおおお
  • 来週ももちろん見るわよ☆*:.゚★:*:.゚


でででじゃんぷこんなんですがー
うっかり情報局がVOL224までですんごおおおおくあせりました。今日更新したけど間に合うかな?案内くるかな?ふえええええええんんんJチケだと値段高いしいーやいーやよーーーーーーー。今日継続が切れてることに気づいて12時からバイトだったのに11時半に郵便局に駆け込みました。じゃんぷさんに必死です。