卒業です

あさって卒業式です。
私は付属生だから大学受験もしなかったし大半の友達とこれからも同じ場所で暮らしていきます。だからあんまりさみしくないのかな〜〜。田舎から都会に学校の場所は変わるけど周りの人はあんまり変わらない。・・・・はずだったんだけど、わたしの一番の親友が他大なんですよね。それが何よりも悲しいです。っていうか付属生しか内部とか他大って言葉を使わないって聞いてびっくりしたわけですけれども。まあそれはどうでもいいか。他大に行ってほしいような人は内部なのに内部でいたい人は他大に行っちゃう。まあそんなもんですよね!これがお別れじゃないし電車で15分で会えるんだから全然近いじゃないか。でも他大に行っちゃう子には一応のお別れをしないといけないんだよね・・・さみしいなあ。じゃあまた明日ねーがなくなるなんてさみしい。昔友達がブログに書いてた「あるかわからない出会いと必ずあるお別れ」って言葉がずーっと印象に残ってる。あーちゃんと気の合う友達見つけられるか不安だな。結局高校3年間おんなじ人としか付き合ってきてないよ〜。
そしていま何よりも大事なことは7日必着の課題を今やりはじめたということ!日記書いてる場合じゃないwwwww