いえーい

あと2600字書けばレポートおわるよん。4000字って意外と短いのかも。*1倫理とは違って要約を書けば良いだけだから楽ちんだよー。倫理は少年犯罪*2について語ったんだよ。今日もオールナイトコースかな★こんなことなら無印の紅茶買っておけばよかった〜〜><しょうがないからいつも通りリプトンさんとがんばります。明日から亀梨君はドリボズか!あたしは行事前寝れないタイプなんだけど亀梨くんも今ドキドキしながらお布団に入ってたりするのかな〜〜〜明日からケガなく頑張るんだ!!って意気込んでるのかな。それとも明日に備えてたくさん寝るのかしら。どう思いますか?ワタシ内初日は7日なのであと3日!って気分なんですけどね。明日が初日か。早かったな〜〜〜12月末にいそいそと帝劇枠にお手紙出してね〜〜〜当落がなかなかはじまんなかったり、チケ配達日も全然出なかったりで、ワタシ今回かなり混乱したんですけどね。
ドリボズがけがなく終わりますように!がんばれかめなしくん!がんばれキャストのみなさん!がんばれスタッフさん!!!

*1:今までの最高レベルは3000字だよ

*2:1学期は出生前診断