あいだが〜

ちゃんと課題も提出できたし、卒業もしたし、次へのステップの準備は完了です。そんなワタシは今日夜行バスデビューなのです!!!今から岡山行って来ます〜〜〜ちゃんとした旅行は久しぶりです。楽しみ。
さ、さっきのMステですが、なんていうかもったいない。ジュニアいすぎでカッコイイ子はうつらないし無駄遣いだよおおおおおおお。しかもえびしがドリボズのやってて衝撃だった。なんか舞台じゃないところでアレをやっちゃうとドリボズのアレの価値が下がるような気分になるです。ドリボズ行かなきゃ見れないはずのものなのに。安売りだああああああ><。でもまあドリボズ行きたくても行けなかったえびし担の人は嬉しいんだもんね。それならしょうがないね。しっかしそれにしても昭和すごい働いてるなあ。ドリボズもMステもこなしてねえ。えびしときすまいさんお疲れ様でした。