DREAM BOYS

3/7 13時〜 1階U列上手
ドリボズカテも作ろうかなあ〜LIVEカテの方が良いかしら。レポ(という名の感想)のためのカテが欲しい!


パンフもまだ買ってないし順番ぐちゃぐちゃです

  • カズヤの髪型キャワキャワ
  • 真琴さんがセミロングになってることが衝撃
  • 1人1人の語りが長くなってる〜〜〜〜
  • チャンプのセリフっつーかJOKERのセリフだよねwwww
  • ハッピーカットクラブの五関塚田の技が怖い
  • 上手通路近くの席だったので五関ガン見だったんだけど本当危ないよ〜
  • カメナシ呼びがすんげー違和感
  • 公園の宣伝シーンはカズヤお兄さんが☆*:.゚★:*:.゚
  • 八王子〜のくだりでつっかえる子をフォローするカズヤお兄さん★
  • 本当に公園のシーンのカズヤが可愛い〜〜〜><
  • あれ?Well come to ってやった?
  • 試合のシーンは普通に千ちゃんとハイタッチしてた〜
  • ランさんのアンダルシアは何かが違う!!!www
  • アンダルシアはサマリーのやつのほうが好き
  • 離さないで愛萌えーーーーーす!!!!!


帰りに外人のダンサーさん2人に会ったよ〜お友達と「えっ!?あれダンサーの人だよね!?」っつって見てたら手振ってくれたよ(*´∀`)ノシ良い人だよ〜〜〜〜
次は12日です。一人なので寂しいです。みんな幕間なにやってるんですかね。