さくら

桜の季節ですね。桜の食べ物が大好きなワタシはとっても幸せです。桜餅、道明寺はもちろんのこと、桜アイスが大好きなんです。季節限定モノだから期間中は一生懸命食べに行きます。でもまだ今年は食べてないのです。今年はどこでやってるのかな?パンチエーラはおととしやってたんだけど、去年は行かなかったからやってたかどうかわからない。とりあえず今日は地元のジェラート屋に行ってみます。明日ドリボのチケ渡しに昼前に有楽町行かなきゃだし、夜の部まで暇だから有楽町あたりのアイス屋さん調べようかな〜。なんか有楽町のジェラートとか高そうな感じがするけど、そんなことないよね?
どなたか桜アイスをやってるチェーン店系のアイス屋さん知ってたら教えてください★