唯一の

働きマン4巻をやあっと買いました!そしてのだめの20巻もやっと読みました。またしばらく漫画とはかけ離れた生活を送る予定です。あーでも毎月ももち麗子の漫画だけ立ち読みしてます。デザートしか読んでないけどデザートもももち麗子のしか読まない。あとちょいちょい出るかわちゆかりの漫画を買うくらいかな〜〜〜〜でも最近結構どーでもよくなってきた。
漫画はおいといて、文庫もひとつ読みました〜〜★死神の精度です。登場人物覚えてられないワタシにはとっても親切な本でしたよーっと。映画は金城さんがやるんだよね?昨日までオダジョーがやるものかと思ってました。だからオダジョーと死神を重ねて読んでたんだけどよくハマりましたよ^^グラスホッパーも面白かったし、伊坂さんの話は読みやすいのかも。またお姉ちゃんからかりよーっと!