むりむりむりむり

ねえええええええこれって少ないよねえええええええ????ヲタ1年も待たせた挙句こんだけ?しかも名古屋もないし大阪はうっかりドームになってるし。チケット激戦だよな・・・・まじ萎えるよ〜〜〜〜〜〜。アルバムも出さないし、きっとこれは途中でアルバム出して追加でもっかいツアーやる流れなんだよね^^それか9月にアルバムだして冬ツアーの流れだよね^^しかも本当に6月始まりなんだ。赤西のマニュアルが4/1更新だから絶対7月始まりだと信じてたのに。そして8月はじまったああああ夏だよおおおおおおってなったらツアー終わるしwwww
まあぐだぐだ言いつつ夏にお友達にたくさん会えるんだなって思うと楽しみだよ〜★カツンのツアーが終わったらきっとジュニアは大冒険なんだよね?今年もサマーサマーサマー聞けるかな?あの歌ほどテンションあがる歌はない。ふふふお金はないが、楽しみだよー!