だいがく

コンサートの日程と毎日にらめっこです。履修登録も何もしてないから静岡行けるかわっかんねー!とりあえず振り込めないなあ。静岡mjd行きたいんだけど。まあ3ヵ月後自分がサボることに罪悪感を抱けてるかが問題wとりあえず寝ることへの罪悪感とか取り戻さないと・・・!!!このままじゃ大学も寝て過ごすことになってしまう・・・・。高校の時は本当に「お前が起きてると絶対寝ちゃいけないんだ!って思うよ」とか言われてたからな^^起きてるとこ見たことないとも言われたけどそんなことあるわけねえ^^
とりあえず広島3公演仙台3公演東京2公演か1公演入る予定です。そしてお友達が少ないワタシはいつも同行者を募集しているスタイルでーーーす^^

で、こっからはまたまた大学の話なんですが、サークルで困り中です。ヲタ活動にあんまり支障なく、でも仲良くしていけるようなサークル探してるんだけど、難しいよね〜・・・。うーん。新歓とかも怖くて結局行けてないし*1もう勧誘も減ってきてるし〜〜〜〜頭ぱんく寸前!

*1:チキンすぎ^^