まっしろ

頭まっしろです。ワタシ夜行の予約間違えてた。( 明 日 出 発 で す )
往路4/12 23時
復路4/12 22時
ってどうやって^^
本当は復路が13日なわけなんですが。

ネットのだともう空席ないっぽいんだよな・・・。とりあえず他のバス会社に空席見つけたけど。明日朝10時に電話して予約をもう一度確認してみて、やっぱり間違えてたらキャンセルしよう。そしてもうひとつのところを予約しよう。っていうかもうなんていうか全部不安になってきた^^ワタシ大丈夫?

さッ全て整理してみます。

12日 23:40 横浜出発
13日 8:00 大阪着
13日 13:30 ドリボ
13日 18:00 ドリボ
13日 22:50 大阪出発 または22:40大阪出発
14日 06:30 新宿到着 または06:30横浜到着


なんか整理するも何も当たり前すぎて言葉が出ないよ〜〜〜。あー真夜中の予約はもうやめよう。絶対に間違える^^でももうこれでツアーではミスらないよね。ワタシだいたいいつも何かしらミスるんだ。それは絶対にわかってるの。ただ一度の失敗に結構お金がかかっちゃうんだよね〜★って話なの。あ〜なんかもうこのうっかりっぷりやめたいよおおお


と、はてなを冷静に書いてる感じですが、本当はかなりかなりかなりかなりてんぱってます。