ただいまー

帰ってきました!関西はエスカレーター右に並ぶということを知らずに行ったので、初日は大阪の会社員の方にきっと多大な迷惑をかけました。すいません・・・・!!!
ドリボズ自体はちょーちょー楽しかった!満足です。最初は帝劇とあんま変更ないみたいなこと聞いてたから、正直失敗したなーくらいに思ってたんです。しっかし行ってみたら桟橋・公演・天国ぜーんぶ楽しかった。まあ離愛とinto mineは亀梨くんのやる気が足りなかったみたいなんですけどー。アンダルはいつも通りな感じだったと思ってます。しかし離愛はなんか見てもしょうがないくらいにしか思えず、ひたすら五関くんでした。やっぱり五関くんは神だよ〜〜〜。そして大阪リズプロが好きすぎる。宮田の片足だけズボン上げの靴下を楽しみにしてたんだけどくるぶしだったからちょっと残念・・・。まあいつも通り五関・塚田・千賀をひたすら見てた感じです。あ、もちろん亀梨もちゃんと見てますよ!

そして今少クラを見てるわけだが、五関くん本当どこまでも神。なーんかさっきまで生で見てきた人たちなんだなーと思うと変な感じ。あーごせきかわいいな〜〜〜〜〜