だめだな

だめだなあ〜わたし。楽しみにしてた亀ラジを聞き逃したしMステなんて存在すら忘れてた。(というより知らなかった)亀ラジは赤西くんについて語ったそうじゃないですか〜〜〜後半全部使って赤西を語ったの?うーうー気になる。家のコンポは本当録音のやり方がめんどくさくて毎週毎週めんどくさに負けてしまうwwww昔はSSQRとか超超楽しみで毎週バーッチリ聞いてたのに。そう考えるとTT担とかろば丸担とか尊敬するよ〜〜〜〜。んー金曜にお出かけするのが自然と多くなるしねえ〜やっぱり「明日は土曜日!」っていう浮かれた気分がラジオを忘れさせるんだよねwwwまあ切り替えて来週のMステを忘れなければ良しとします。