憧れ男性

ちょっとはやってるぽい憧れの男性チェックをやってみましたー★はやってるうちに、こうやってはやりに乗れるっていうパターンはかなり稀です。いつも乗り遅れてるタイプなんですよね^^

結果


ゆっこさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆっこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (282.3点)
2位 岡田准一 (269.1点)
3位 桜塚やっくん (262.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



んー結構当たってる^^周りを盛り上げられる人はかっこいいです。そうです。そういう人にあこがれます。そして常識なきゃやなんだよね〜〜〜〜で細い人が大好きです。細い人が好きって女は珍しいって言われるんだけど、そんなことないですよね?あたしの周りは実際「自分より太い人がいい」って人が多いんだけど、あたしは自分よりほっそーな人でも全然気にしない・・・というか自分より細くない人なんているのか?^^顔の好みも間違ってない。濃いハーフ顔とか大好きだし。なんか当たってるとちょっぴり楽しいかも。