うおっほー

じんじんBDが終わってしまいました!!今日はさっくん誕生日らしいですね。おふたりともおめでとうございます。わたしはじんじんのつくるおうたがだいすきなので、これからもたくさんおうたをつくってたくさんおうたをうたってもらいたいとおもいます。・・・やけにひらがなが多いのは気のせい^^

カイロプラクティックとか整体とかに行ってみたいんですよね〜。でも実際一回しか行かなかったら意味ないよねえ〜?とは思いつつホットペッパー眺めてます。あたし多分あごも足も骨盤もすべて歪んでるんだな・・・やっぱり骨盤が整ってないとあんま痩せないって聞くし、骨盤矯正したいんですよね〜〜〜でも金が!!!!ホットペッパーなら一回6000円くらいが相場っぽいんですが、普通にホットペッパー使わなかったらいくらくらいなもんなんだろう?そして効果は?うーん調べよう。明日行きたいとか急すぎるよな〜〜〜と思いつつ明日行きたい。