そういえば

おっそーくなりましたが、ツアー終了お疲れ様でした!!わたしのツアーは6月に終了した上に3公演しか入ってないので達成感とか寂しい気持ちとか何もないんですけれども。レポ読んでると最後のほうの天狗とかソロの演出とかもすごい楽しそうで本当見たい気持ちになったし、じんけめ萌えの人がすごく楽しそうだったのが印象に残るツアーとなりましたww


どうでもいい話なんですが4男の人が田中こーきたんに似てるんですよwwなんとなく雰囲気とか口調とか態度とかが似てる。4男だしまだ21歳かな?こーきたんは今22歳なんだっけかな?とにかく身近にこーきちゃんがいたらこんな感じなのかもwwwと思いながら楽しくやってます。いやあしっかし自信満々なふるまいとか本当似てるんだけどwwww今先輩も金髪の短髪に黒い肌なので外もほんと似てますwwイベントもないので、しばらく先輩にお会いできないのが本当に残念で仕方ありません。