竜くん

竜くんのお誕生日からもう2日も経ってしまったわけで〜〜〜。21日はバイキングに行ってケーキをたらふく食ってきました。竜くんおめでとう。以下どうでもいいけど竜くんのはなし。


早いな〜〜〜月日が経つのは早いな〜〜〜って竜くんの誕生日は本当にそれを実感する。小6の天使だった人がいまや高2のヤンキーだもんね。今年はまだ一度も竜くん見てないような。見たっけなあ?
なんていうか昔よりもファンとか竜くんをとりあえず知ってる人とかすごく増えて嬉しいような寂しいような気持ちが最近あるんですよねー。自分が応援しなきゃ誰が応援するの!?っていうヲタク心もなくなってきて竜くんに対する興味も磨り減ってきました。3ヶ月間の竜くん担当もいまや良い思い出ですww今年も大冒険?サマリー?では竜くんのお誕生日に竜くんうちわ、たっくさんあったんだろうなーーーーー。わたしももう一度竜くんうちわを持って応援したいな。あ、今思い出したけど平成コンで竜くんうちわ持って竜くん見に行ってました。
竜くんが素敵な18歳を送れますように!!!!