まうすぴーす!

まうすぴーす見てきました★うえだくんが可愛すぎてどうしようかと思った!歌もうまくなったね〜(しみじみ)以下感想ですがネタバレ全開です。


腹ぺこのうえだくんが可愛すぎて可愛すぎて最初の衝撃。V字なにあれ・・・!!!とりあえず可愛い可愛いと呟きまくる。いやーここですでに6000円の価値だ。LoveInSnowの2番が聞きたくて行ったようなものなんですが本当に行って良かった。もちろんお目当ての曲も良かったよ〜><全然関係ないけどわたしは漫画紺でやったヲタの大合唱が大好きで毎度毎度鳥肌立ってたんです。っていうかLoveInSnowが大好きで今回はいつの間にやら涙していました。後ろの御嬢さんはすすり泣いてたしやっぱり良い曲!!!他の新曲も好きだったなあ〜。ここでしか聞けないなんてもったいない。ヤンキー片思いは本当に可愛かったなああああ。ネズ夫が可愛い。おまえもおれがすきなんだろ?ってかわいすぎるよ〜〜〜><あとはあむろちゃんっぽい曲で踊るうえだくんがかっこよかったな〜。CrazyLoveを思い出しました。
っていうか普通にはじめて1時間半以上もうえだくんだけを見続けた。ソロ紺って貴重な時間をくれるんだね。いつもはうえだくんのこととか全然見ないからすごい新鮮だったしすごい楽しかった。もう1回入りたいくらい。っていうかうえだくんがあんなに可愛くふわふわとくるくるまわってる姿はこれ以上ないってくらい可愛かったな。やっぱりうえだ担だけの空間とか雰囲気があそこまで彼を自由にさせるんだね。んー。こんな素敵なもの見たらやっぱり自担にもやってほしくなっちゃうね。とまあそんなこんなで明日もがんばれうえだ!