えびきす

えびきすに行ってきたよ!久し振りのスタンド10列からウォッチングしてまいりました。ドームに慣れてきたからまだマシだと思えたけど遠すぎる。横アリなのにあの距離感は遠すぎる。


それでは相変わらずの気になったところだけ書く感想です★




もちろん今日のお目当てはごせきくんです★ひたすらごせきくんを追い続けましたが、一番萌えたのはココ!!!!そう、シルエットダンス!!!!多分一番がつがつ踊ってられます。ごせきくんの影ってなんであんなに萌えるんだろう?やっぱりごせきくんのダンスは最高です。でも、今回遠かったから表情があんま見えなくて萌えが少なめでした。すんすん。
あとにかたんがかめなしくん意識高すぎる。心なしか輪郭が似てき・・・・てないですよね。失礼しました★にかたんはお馬さんじゃないもんね><でもなんか、意識してるんだろうなって伝わってくる感じです。うんうん。
あときたやまくんがよく働いてて頑張ってるなーおっちゃんという感じです。司会とか絶対疲れるだろうに。あとアミーゴはやっぱり北山に釘付け。足あげ一番キレイなのはたぶん北山。ごせきくんはハイキックというかローキックな人なのでもの足りない。

あとは最初の登場で橋本とごせき並ばせるのはちょっと笑っちゃうってこと。最初にあの身長差見せつけられるとなwwごせきくんちっちゃいなーって多分みんな思ったよね!まあ背はあんま関係ないけど〜〜〜


つまり、えびきす楽しかった!みんな不安ながらも一生懸命楽しんでる感じも良かった!(上目線)そして成長してるんだなーと実感。はー。良席だったらたぶんもっと楽しかっただろな。ファイヤビーを間近で見たセンターのお嬢さんがうらやましいです★(・・・)でもやっぱりファイヤビーは笑っちゃう。おもしろくないですか?wwww