らじお

人様のブログで平成7のラジオがあるって始めて知りました。そしてレポを読み漁るわたし。・・・・うん、これはかなり面白そう!聞きたい!そんなわけで聞こうと張り切ってみたわけですが金曜日だけないんですね。月曜日までお預けかー。わたし実は結構ケイトが好きなんです。可愛いし。ロンドンボーイってだけで萌える。っていうかバイリンガル羨ましい。*1それにケイトは百識も出てるんですねー。来週は久々に見ようかな〜♪

そしてラジオといえばかめなしくんのラジオですが多分初回の一回しか聞いたことない気がする。だってあの放送時間がまじめんどくさいんだもん!一回でやってくれなきゃ><ってかこの話題実はかなりリアルタイムな感じっぽいですね(笑)せっかくなので聞いてきます!

*1:・・・