はなだん

わーお星様ありがとうございます★同意してもらえるってすごい嬉しいですよね。ぐだぐだな日記ですが、末永くよろしくおねがいいたします><(・・・)
さーて今日は花男を見てきました!!!映画の日バンザーイ!!!そんなわけで以下ネタばれしてない感想です。



道明寺が・・・・・かかかかかっこよすぎる!!!!!!!!1111><
の一言ですんでしまいそうなくらい道明寺がかっこいいです。鬼です。かっこよすぎる。しかししかし、内容もとっても泣ける感じです。わたし後半結構いつも涙目で見てました。でももちろん笑いもありです。道明寺バカすぐる><みなさん絶対見たほうが良いですよ!!!映画の日じゃなくても後悔しないはずです。
で、またキャストの話なんですが、道明寺はJUNがかっこいいってわけでもないと思う。んだけど、つくしの場合はまおちゃんが可愛いんだと思う。西門さんも松田翔太がかっこいいんだと思う。っていうか彼の髪型どーなってるんですか?^^でもかっこいい。原作でつくしが「欲しいときに欲しい言葉をくれる」みたいに言ってたのって類のことでしたっけ?道明寺でしたっけ?忘れたけど、映画見てて思ったのは、道明寺は欲しいときに欲しい言葉を言ってくれる人だな〜ってこと。熱いのかサムいのかわかんないけど、とりあえずすごくイイ。なんか熱いのかサムいのかわかんないけどイイってすごい亀梨くんに通じると思うんですよね〜〜。ロマンチスト☆かめたんが大好きです。