ありがとうございます!

はてなスターってものすごい幸せを運んでくれますね☆*:.゚★:*:.゚すごく嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!
以下は本日今日の行動です。


11時からバイトだったので10時に起きました。*1しかし気づいたら52分だったので、結局は必死にチャリをこぐといういつものパターンでした。でもいつもは5分かかる道のりを3分で走りきれたので、すごく良かったと思います><なんだか今日は物凄い混みっぷりで中盤は若干目が血走ってたんじゃないかと思います。終盤では口が疲れてしまったようでカッミカミでした。うふふふふふふ☆*:.゚★:*:.゚リアルに「ありがとうございます」が「ぅあえりがと”#$%&」状態でした。つーかこんな混んだの本当久しぶりで正直キツかったです。最近ずーっと天気悪くて暇な日が多かったし、それに慣れつつあったから余計疲れたのかも。
帰りは事務所で新人教育に対する愚痴を聞かされ、昔の自分に当てはまることが多かったので正直からかったですwwwでも新人なんてみんなそんなもんだよ・・・・そこから成長していくものだとワタシは信じています。というかまだ入って2週間くらいなのにそんなに責めたら可哀相だよー。まあ愚痴を言ってる子は最初から結構仕事ができてたタイプの子だからイライラするのかもしれないけど。ワタシは3時間を週2回しか入らないみたいな人だったので、今思うと先輩たちは「いつまで経っても仕事できねーなーこいつ」くらいには思ってたと思う。・・・けど優しくしてもらったからワタシは新人さんに優しくしてあげたいと思います。

*1:起きれましたあ*><