踊れないジュニアの気持ち

今日はジムでダンスのプログラムを受けてきました!一応初心者向けイージープログラムっていうのを受講したのに、講師から失笑をもらえるくらい踊れなかったよ☆*1でもワタシ大学でダンスサークルに入るって夢は諦めないよ><大学でもダンスやらなかったら一生ワタシはダンスってものをやらずに終わっちゃうもん。で、まあそんなことはどうでも良いんですが、今日のプログラムでちょーちょー思ったことは「あぁ踊れないジュニアってこんなみじめな気持ちになるのね」でした。サ○チェに対して「おめえ言ってること意味わかんねーし」って思うんだろうな☆*2まあ、今日の講師の先生は踊れなくても当然優しかったんだが、サ○チェはだったらきっと怒るんだろうな・・・ワタシがジュニアだったらやめたくなっちゃうよ★一生懸命やってるのに体がうまく動かないんだもんんんんんうぅっっうええぇえぇん><。ってなっちゃう・・・。
踊れないジュニアよ!頑張ってくれ!!!!111ということで〆

*1:まわりは踊れる主婦たちばかりだった

*2:そんな妄想してるから出来なかったんだろ!というツッコミ