だいっきらいだお

サッカーです。ワタシ6年間サッカーやってたんですけど、今はいい思い出とか全然ないし本当に嫌いなスポーツになってしまいました。以下、サッカーに対する思いをつらつらかくです。本当に読む価値0な完全自己満エントリです。

6年間サッカーやってて良い思い出ないとか自分バカwwwwwと思うのですが、本当になんで続けられたのかが最大の疑問です。今日みたいな普通に試合してるのとか見ると、"心にに刻まれた深刻に痛かったもの"を思い出します。プレーのことも言われたことも。全部全部嫌なことしか思い出せなくて本当に嫌な気分になります。本当に鮮明に覚えてるんだね・・・人の記憶ってこわーい★別に自分はサッカーうまくなかったし、レギュラーも人数少なかったのになれたりなれなかったりで、劣等感をすごく感じたんだよね。うーんんんやっぱりキツかったからとかじゃなくて、うまくできなかったから嫌いなのかな。サッカーってものを理解できなかったのかなああああああ。でも今でもサッカーなんて意味わかんないもんんんんん><
今でも一番よくわからないのは部活が嫌いだったのかサッカーが嫌いだったのかです。まあそれがどっちだろうとあんまり関係ないけどね。あたしは部活もサッカーもなめてたのかな。あのときは自分なりにすごく悩んで部活のことは常に考えてたしサッカーのことも常に考えてた。部活もサッカーもやめなかったのは、結局、妥協とか惰性ってものだったんだろうか?でも辞めたほうが絶対にラクになれたはずなのにやめなかったんだから、自分からしたら頑張った3年間には間違いないんだけど。


あああああああああああもう部活の話をするとだめだ。結論もなにもないし頭ぐちゃぐちゃするだけだし。引退してそろそろ1年経つけど、なーんも整理ついてないもんだな。今もまだ部活のことなんて考えたくないもん。本当に部活について考え出すとエンドレスでループし続ける上にどんどん落ちるな・・・・。


部活とかそーゆーもんって大人になったら整理つけられるっていうか色々考えられるようになるのかな?大人になるころには言い訳しない人になっていたいな〜〜〜〜〜。