かつに

はい、これが本日最後のエントリです。今日もモバポスを見ながらカツ煮の感想です。モバポスの関根まりちゃんのカッコがすごく可愛い!!こういうカッコしたいけどなんか似合わない・・・minaとかnon-noとか好きなのにな。

かめなしくんがあきひこでーす(´ω`)ぶさいくぶさいく!でも車庫入れは素敵だったよ〜☆*:.゚★:*:.゚だけど車庫入れNo1は上田くんです。上田くん可愛いのにかっこいい・・・こーきちゃんの車庫入れも見たかったなあ。なんでこーきちゃんだけなかったんだろう。あ、で、車庫入れかめなしくん・・・・可愛いより何よりおくちをなめるかめなしくんがきもちわるくてざんねんでした★そして極めつけにドリボズDVDのCM!!懐かしいねえ〜〜〜〜><あと6日後!待ち遠しいな!