さっさっ

なんかこの時間に色々エントリあげすぎですが、暇なのでもうひとつあげようとおもいます★以下本日行動記録〜

  • バイト

10時からバイトで午前中クッソ暇だったのに午後からの怒涛の混みっぷりに半ギレだよ^^近くに梅がキレイな公園があって、観梅帰りに寄ってくお客さんが多いのです。これからの季節*1は大変だから嫌だよ〜〜〜〜><

  • マック

バイト終わってからマックに行きました!仲良しのお友達がバイトをしてるので遊びにいったんですけど、混んでてその子に接客してもらえなかった。その上クーポンをよく確認せずに出したのでアップルパイが食べたかったのに、三角ちょこぱいが出てきました。まっ間違えちゃったものはしょうがないよね><と言いつつかなりショックです。ずっとアップルパイ食べたくて色々我慢してきたのにいいいいい!!!!!席について本を読んでたら、隣のおじさんに荷物ひっくり返されたし・・・。とりあえずビックリした。

  • 昨日のひゃくしき

ひっさしぶりに見た!けど面白いですね〜〜〜〜そして、いのちゃんって意外によくしゃべるんですねえ。来週も見よーっと★

*1:もちろん桜もキレイなので桜が散るまで