OTKとデート

今日は赤西担の人と遊んできました。それでは以下行動記録★

10時すぎにをたくのお店についたんですが、整理券の時間が驚きの19時でした★もちろん諦めました。いちごがり写真が出たら行くんだもん><そして、この盛況っぷりはきっとフリースタイル効果ですよね?そのあと11時前に表参道ヒルズに行ったけどギャラリーの整理券配り終わってたし。嵐担の人大変だなあ〜〜〜〜。
そのあとは原宿をぷらぷらしました。チケット屋さんに行ったらドリボと衝撃のチケットがあったんですけど、とりあえずドリボも衝撃もバカ高かったです。最前とかでもないのに10万以上すんのばっかだったし。しかし、隣にいたおねーさん達は「18万でこっち入るなら20万でこっち買おうと思ってるんだけどさ〜〜〜」と会話をしていました。座長担なのか窓担なのか知らねえがすごすぎるぜ!(親指たて)ほんとそんな会話されると18万も20万も変わらないような気がするが、2万も違うんだよね。あーほんとのをたくってすげえなあ★

そのあとは本日メインイベント亀梨くんのお誕生日ケーキを食べよう!です。前々からお気に入りのカフェコムサの本店っぽいベリーカフェってところに行ってきました〜〜〜〜ほんとお店に並んでるケーキすべてがうんまそうでした。ワタシが食べたケーキはいちごのなんとかです*1。なんかコムサカフェは普通に緊張とか全然しないのに、ここではとっても緊張しました。ケーキ食べるのにナイフが出てくるんだぜ!!そしてお皿のソースも可愛いし、ケーキが出てきた瞬間ふたりともニッコニコでした。そしていそいそと写メを撮るワタシ達★*2
最後に恒例のプリクラを撮るも1枚書き終わったら「あと40秒だよ☆」とアナウンスされ、とりあえず最低な落書きをしてきました。スタンプってなんですかあ?><

*1:今日のことなのにもう思い出せない

*2:シャッター音が恥ずかしい