かつに

うわーなんだこのサザエとアラレのスーパーコラボwwwww亀梨くん自重して!!1111でもだんだん草々兄さん(@ちりとて)に見えてきました。はい、草々兄さんに失礼ですね!わかってます^^
おしりかじりむしのジェスチャーではおしりかじりむし当てられるよね☆*:.゚★:*:.゚って思ったのにはずしてやがるwwwしかもなんだあの悔しがりっぷりはwwそして歌コラボで踊る上田くんきたこれ☆*:.゚★:*:.゚やっぱり上田くん踊るとうまいよね〜〜〜もったいないなあ。でも久々に踊る上田くん見れて感動した。カツン紺だと上田くんが踊ってようが踊ってまいが亀梨くんしか見てないので、こうやってテレビで踊ってもらえると嬉しいのになー。